WEB申込みのご案内
弊社管理住戸にお申し込みの場合は、個人名義・法人名義に関わらず、原則WEB申込の受付となります。
ご利用方法、注意事項等につきましては、下記「サービス概要」からご確認ください。
※店舗事務所などのお申し込みは対象外となります。
※WEB申込システムの操作方法についてのご質問は、at homeの担当者またはお近くのat home営業所までお問合せください。
■ATBB加盟店
ATBB(不動産業務総合支援サイト)にて弊社管理物件を検索し、物件ごとに配置された「スマート申込」ボタンより契約者様へ申込フォームの発行が可能です。
申込フォームの発行には契約者様の氏名・メールアドレスが必要です。
詳しい申込方法については下記リンク内の「サービス概要」や「操作ガイド」をご覧ください。
※ATBBのご利用には加盟店専用サイトのID・パスワードが必要
※初めてスマート申込利用時には別途事前設定が必要
(ATBB加盟店専用サイトへ移動します)
■ATBB非加盟店
初回ご利用時には右下の【ATBB非加盟店の方(アカウント申請ページ)】ボタンよりアカウント申請が必要です。
ATBB(不動産業務総合支援サイト)にて弊社管理物件を検索し、物件ごとに配置された「スマート申込」ボタンより契約者様へ申込フォームの発行が可能です。
詳しい申込方法については下記リンク内の「サービス概要」や「操作ガイド」をご覧ください。
※初めてスマート申込利用時にはアカウント登録・事前設定が必要
(アカウント申請ページへ移動します)
※アカウント申請はPCより行ってください。(タブレット端末・スマートフォン・フィーチャーフォン(ガラケー)は対応しておりません)
※アカウント申請後にスマート申込へのアクセス方法が記載されたメールが送信されますので大切に保管ください。
※メール記載のURLより「スマート申込」へアクセス可能となりますので、ご使用のブラウザでログイン画面のURLをブックマーク(お気に入り)登録をお願いいたします。
【スマート申込へのログイン用URLを紛失してしまった場合】
以前登録いただいたアカウント情報と同じ内容で再度アカウント申請を行っていただくことで、ログイン用のURLを再度メールにて受け取ることが可能となります。
【スマート申込ご利用の際のご不明点について】
ご利用についてご不明点ございましたら、ATBBサービス内の「よくあるご質問」よりご確認をお願いいたします。
Webからのお申込みが難しい場合は、従来通りメールでも受付いたします
下記リンクよりお申込書をダウンロードし、書面内のメールアドレス宛に送付してください。
また、到着確認のお電話を必ずいただくようお願い申し上げます。